2008年10月29日

気合いだーー!

そろそろ10月も終わってまうなーふらふら

今年もアッと言う間に過ぎて行くと思うけど、まだ2ヶ月もあると前向きにとらえて、1日1日を大切に楽しんで行かなあかんなぁひらめき

と言う事で11月前半のライブ情報やでーーるんるん


11/3(月・祝)Must Beat @六本木Vanilla Mood
落ち着いたナイスな空間で、2ステージたっぷりやりまっせダッシュ(走り出すさま)
結成して2回目のライブやけど、すでにめちゃめちゃえー感じやで手(チョキ)

11/4(火)BIG BELL @代官山「晴れたら空に豆まいて」
初めて参加させてもらうねんけど、一緒にやりたかったアーティストやし、めちゃめちゃ楽しみやなぁわーい(嬉しい顔)
今回はカホンsetでの参加やでーNEW

11/7(金)探偵ソウル @赤坂GRAFFITI
自分のバンドやのに、2ヶ月も空いてもーたなぁふらふら
でも、その分、またまた新曲も増えるし、新たな気持ちで弾けまくるでー右斜め上

11/8(土)JESSY THE CITY @渋谷KABUTO
おいらの中では、珍しくロックサウンドやでー音楽
お腹にくる音楽が好きな人は要チェックひらめき

詳しいライブ情報は、おいらのHPをチェックしてちょexclamation×2


11月も忙しくなりそうやけど・・・・・・


200810241749001.jpg

気合いだ!
気合いだ!
気合いだ!
気合いだ!
気合いだ!
気合いだ!
気合いだ!
気合いだ!

気合いだーーーーーーーーーーーー!


おいっexclamation
posted by 滝川 岳 at 04:39| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

ライブ告知!

最近はリハーサルずくしの毎日で、めちゃめちゃ楽しいなぁわーい(嬉しい顔)

と言う事で10月前半のライブ情報やでーるんるん

10/8 (水) 宵jam(よいじゃむ)at STAR PINE'S CAFE

10/9(木)久保康之 at GRAFFITI

10/13(月・祝)Yohei Nakamura at 渋谷O-Crest

10/14(火)JONTE at Shibuya DUO

詳しい内容はおいらのHPを見てちょダッシュ(走り出すさま)

会場で待ってるよーー手(チョキ)
posted by 滝川 岳 at 16:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

札幌ライブ&ワークショップ!

ついに、念願の札幌ライブが決まったでー右斜め上

なかなかライブ会場が決まらんで、内心焦りまくっててんけど、みんなが協力してくれたおかげで、ついに念願の札幌ライブが決まったでーーーわーい(嬉しい顔)

詳細は、おいらのHPを見てちょ目

今回は、札幌ライブの為に結成したBAND、その名も【ザ・スープカレーズ】で参上するし、楽しみに待っててちょ手(チョキ)

メンバーは、PHONESのサポートでお馴染みpfのヨッシー佐藤、perの佐藤直子、そしてgtの和乃弦にbの梅沢茂樹。

更に、スペシャルゲストにvoの黒光由佳&北條馨梨を迎えて最高の夜にしまっせダッシュ(走り出すさま)

更に更に、ライブと同じ日(6/28)の昼間にドラムワークショップをやることになりましたひらめき
誰でも参加出来るように、楽しいカリキュラムを用意しているので、少しでも興味がある人は気軽に参加して下さいねるんるん

レッスンの詳細は近日中にHPにアップするので、もーちょっと待っててちょexclamation

posted by 滝川 岳 at 03:32| Comment(11) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

急遽、決定!

急やけど、本日5/3(土)、48「フォーティ・エイト」+クリスウィーバーが赤坂「橋の下」でライブ&セッションすることになりましたるんるん

Tp クリスウィーパー
Key ヨッシー佐藤
Bass 安藤啓介
Ds 滝川岳


是非、遊びに来てちょわーい(嬉しい顔)


5/3(土)赤坂「橋の下」
港区赤坂3−7−15 B1
03-3505-5059

start : 17:00
charge : ¥1500(1ドリンクオーダー)
posted by 滝川 岳 at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

あめちゃん!

寝起きに、あめちゃんを口にした瞬間、、、、


飲み込んでしまったがく〜(落胆した顔)


ちょっと焦ったよーふらふら


と、言う事で4月以降のライブスケジュールを大公開るんるん


4/13(日)阿部裕也 at KOENJI HIGH

4/14(月)梶山トシ at morph-tokyo

4/20(日)藤原奈津美 at CASHBOX

5/2(金)藤原奈津美 at GRAFFITI

5/3(土)中西圭三 at 銀座プロッサム(中央区立中央会館)

5/5(月)探偵ソウル at GRAFFITI

5/12(月)宵jam(よいじゃむ)at STAR PINE'S CAFE

5/17(土)Jesse The City at 下北沢 Cave Be

5/20(火)Mayumi at GRAFFITI

詳しくは、おいらのHPをチェックしてちょわーい(嬉しい顔)
posted by 滝川 岳 at 07:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

もう3月!

もう2月も終わりかー三日月
相変わらず、時の流れが早すぎる感じがあるけど、明日(3月)からまた気を引き締めて頑張るぞー手(グー)
1日1日を、やり残した感のないようにして行かななダッシュ(走り出すさま)

と言うことで、3月前半戦のライブスケジュールでーすひらめき


3/2(日) 市川 和男
〜 Like a Sunflower 〜

@パストラルかぞ 大ホール(加須市)
open 18:00 / start 18:30

一般前売 ¥4,000 / 当日 ¥4,500
障害者手帳をお持ちの方 ¥3,500
未就学児童 ¥2,500
※大人1名様に子ども1名まで膝上可


3/8(土) YOHEI NAKAMURA
「 wonderful opportunity-season 2」

@渋谷RUIDO K2
open 17:30 start 18:00

前売り¥2,800- / 当日¥3,300- 1 drink 別
共演者:「Tribal Peace」,「歌楽life」, 華(SOL)
チケットは、渋谷RUIDO K2にて電話予約(03-3462-5310)


3/9(日)JONTE
いっしょに歌お!CBCラジオ FREE LIVE

2000組4000名様 無料ご招待

出演者:JONTE / navy&ivory / 松浦亜弥 etc

@Nagoya Blue Note(名古屋ブルーノート)
名古屋市中区錦3-22-20 B2F
052−961−6311

posted by 滝川 岳 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

久しぶりの名古屋!

久しぶりに名古屋に行くよー右斜め上
るんるん手羽先るんるん手羽先うれしいなぁーるんるんわーい(嬉しい顔)
しかも、今回はフリーイベントカラオケ
要するに、たくさんのビッグアーティストが“タダ”で見れるっちゅーわけやんぴかぴか(新しい)

ほんまに、素晴らしく有り難いイベントやねひらめき

関西地方のみんな、こんなチャンスはめったに無いし、是非チケットをゲットして遊びに来てちょダッシュ(走り出すさま)

http://hicbc.com/radio/freelive/index.htm

締め切りが迫ってるので、急いでやーダッシュ(走り出すさま)

因みに、おいらは3月9日(日)名古屋Blue Note(昼の部)に参加しますよーるんるん
posted by 滝川 岳 at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

探偵 in CASH BOX

久しぶりに関西LIVEが決まったでー右斜め上

PHONESでも度々出演させてもらったCASH BOXに今度は【探偵ソウル】で登場することになりました手(チョキ)

探偵ソウルでも、いつかまた地方に行きたいと思っててんけど、こんなに早く実現するとは、、、ぴかぴか(新しい)

CASH BOXの榎本さん、呼んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

めちゃめちゃ楽しいLIVEにするので、是非応援しに来て下さいね晴れ
明日から予約受付開始になるので、みんな早めに予約してちょ。


2/10(日)
CASH BOX バレンタイン企画」

探偵ソウル / Yohei Nakamura/ MIKA etc(Opening Act:Takako)

open 17:00 / start 17:30
※開場10分前から並んでいただいた順で入場

前売¥2,800 / 当日¥3,300
(ドリンク代別・自由席・プレゼント付)

CASH BOX
兵庫県神戸市中央区二宮町4-21-9オレンジビル1F
078-272-1667

[チケット予約]
※キャンセル不可 / 枚数制限無し

CASH BOX 078-272-1667 に
予約開始:12/30(日)13:00〜13:30
以後通常受付時間にて【受付時間は平日18:00〜21:00】
or
G's GROOVE(おいらのHP)よりメール予約
posted by 滝川 岳 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

48LIVE情報!

明日は48LIVE in D's Barですよーるんるん
今年のライブも残りわずかやし、みんなでえー思い出作ろうぜーぴかぴか(新しい)
※48の出演時間は20:00〜になります。

詳しくはHPのlive scheduleを見てちょ。
http://www.gakutakigawa.com



posted by 滝川 岳 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

今週のLIVE情報!

今週はLIVEが3本あるから、どれかには来てくれな困るでーふらふら

11/13(火)deco at GRAFFITI
いつもはclubでパワフルなステージを中心に繰り広げるdecoが、この日はややしっとりと新たな魅力を届けてくれますよーカラオケ
下町発の温かさに触れに来てちょ晴れ

11/14(水)藤原奈津美 at GRAFFITI
独自のキャラと圧倒的な歌唱力で、俺も大好きな極上のバラードを披露してくれまっせぴかぴか(新しい)

11/17(土)48(フォーティーエイト)at 橋の下
小さな隠れが的ライブハウスで、drumの魅力を存分に発揮しまっせダッシュ(走り出すさま)
生の楽器音を肌で感じれるチャンスやし、ピアノトリオという編成も音楽好きにはたまらんのちゃう右斜め上

詳細はおいらのHPを見てちょ。
http://www.gakutakigawa.com


posted by 滝川 岳 at 04:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

