2013年06月03日

カレーパーティー&ドラムスクール生徒の練習会♪

気がつけば、もう6月やんけーーーがく〜(落胆した顔)




おいらもついに30代ラストスパートふらふら




ゆーても時間は平等に流れるもんやし、いつも通り、どこで何をしてても精一杯楽しみたいもんやねわーい(嬉しい顔)




ということで、昨日は友達に招かれてカレーパーティーに参加して来ましたレストラン




Attachment-1.jpeg




気の合う仲間達とワイワイ喋りながらの食事は、これまた格別やね手(チョキ)




そして今日は、昼間っからピザハットをガッツリ食い〜のぴかぴか(新しい)




写真-2.jpeg




夜は、おいらのドラム教室の生徒が10数人集まって練習会をしてるっちゅーことで、おいらもちょっと顔を出して来ましたるんるん




みんな和気あいあいとやりつつ、しっかり刺激を与え合いながら頑張ってる姿を見て一安心ひらめき




写真.jpeg




同じ目標に向かって頑張ってる仲間がいるって、やっぱ最高やねグッド(上向き矢印)





写真-1.jpeg




ちびっ子ドラマーもナイスグルーヴるんるん決定




みんなそれぞれドラマーズライブに向けて、えー感じに仕上がって来てるし、おいらも準備やらなんやらもうひと頑張りやでーパンチ




----------------------------------------------------------------------

 ドラム教室やってます♪
┌ ─────────── ┐
  滝川 岳 ドラムスクール 
└ ─────────── ┘
  無料体験レッスン受付中!

滝川岳ドラムスクール 体験レッスンのお申し込みはコチラ


----------------------------------------------------------------------
posted by 滝川 岳 at 03:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

バリ日記『ショッピング&グルメ編』&チケット予約開始ー!

前回の(リラックス編)から、めちゃめちゃ間隔が開いてもーたけど、約束どおり、今回はバリ日記最終回『ショッピング&グルメ編』、行ってみるよーひらめき




バリに旅行といえば、みんなはどんな過ごし方をするんやろかexclamation&question




いわゆるリゾート地っていうイメージが強いし、実際はホテルのプライベートビーチでひたすらのんびり!っていう人も多いと思うねんなぁリゾート




もちろん、おいらも少ない時間でもビーチにも行くし、スパでリラックスっちゅーこともするけど、実際はほとんどの時間は街歩き(ショッピングやグルメ)に費やすことが多いねんレストラン




特に東南アジアの旅行は物価も安いし、食べ物は美味しいし、ついつい街中を歩きまくってクタクタになってまうねんけど、それが最高やねんなぁわーい(嬉しい顔)




よっぽど疲れてタクシーに乗っても、なんと初乗り運賃が約50円という衝撃の安さやねんで〜がく〜(落胆した顔)




ということで、今回の旅行で食べ歩いた物や買って帰った物をの一部を写真付きでど〜ぞカメラ




まずは、今回の旅行で一番欲しかったTシャツをゲットして来ました手(チョキ)




というのも、このTシャツ、前回バリに行った時に見つけてんけど、サイズが合わなくて買って帰られへんかってんもうやだ〜(悲しい顔)




ということで、今回はめでたくピッタリサイズをゲット手(チョキ)




image-3.jpeg




一見普通のだまし絵のTシャツやねんけど・・・




実はこれ、ネクタイが付いてんねんひらめき




写真-1.jpeg




しかも、その日の気分に合わせて付け替えれるように合計で4つも付属されてんねんでー右斜め上




image-2.jpeg




そして、もう一つのお気に入りTシャツがこれひらめき




写真.jpeg




これは、今年の夏一番重宝しそうやなぁグッド(上向き矢印)




でも、この2つ、日本では買えないけど、バリのもんじゃないねんあせあせ(飛び散る汗)(スペインのブランドとブラジルのブランドだったかな?)




バリといえば、やっぱり手作りの物がえーねんなぁぴかぴか(新しい)




手作り石鹸や、アタ製品などなど、バリらしいのも色々ゲットしてきたでーわーい(嬉しい顔)




なかでも、おいらのお気に入りはASHITABAのアタ製品とジェンガラケラミックの器ひらめき




まずは、ASHITABAからカメラ





写真-2.jpeg




職人さんが一つ一つ丁寧に作ってるって感じがえーよなぁハートたち(複数ハート)




コースター1個、2日もかけてつくるそうな・・・がく〜(落胆した顔)




ちなみに、これは綺麗な色を出すためにいぶしてるんやって〜ひらめき




せやから、個人的にはこの匂いも好きやねんわーい(嬉しい顔)




でもって、ジェンガラの器ひらめき




image-4.jpeg




これまた、渋くてえー感じやろ〜ぴかぴか(新しい)(ジェンガラらしくはないねんけど)




家にあった枝を飾ってみたらえらい“和”な感じになってもーたわーい(嬉しい顔)




写真-3.jpeg




そして、バリの定番グルメといえば・・・




まずはこれレストラン




DSCN3301-2.jpg




みんな大好きナシゴレン黒ハート




もちろん味も最高やったけど、器も洒落てるやろぴかぴか(新しい)




ちなみに、これもジェンガラの器やねんexclamation×2(こっちはジェンガラらしい感じ)




つづいて、サテ(鶏肉の串焼き)レストラン




DSCN3420.jpg




これまた、ザ・バリって感じやなぁexclamation×2




で、これな〜んだexclamation&question




DSCN3418.jpg




ココナッツの器に入ったカレーやねんひらめき




しかも、チャージフリーの生演奏付きるんるん




写真-2.JPG




日本も昔は、こんな感じの店がいっぱいあって楽しかったなぁ〜わーい(嬉しい顔)




これは、ウブドで食べたバビクリン(豚の丸焼き)目




image-1.jpeg




現地の人には大人気で、日本人も好きな人は多いみたいやねんけど、おいら的にはまぁまぁって感じやったかなぁふらふら




そして最後は、おやつに食べたハイティーぴかぴか(新しい)




写真-3.JPG




これ、見た目も楽しいやんるんるん




こんな感じで、バリを満喫してきたわけやねんけど、ブログを書くのがあまりにも遅すぎて、もうえらい昔のことのように感じて、ちょっとびっくりがく〜(落胆した顔)




と言うことで、バリ日記最終回の『ショッピング&グルメ編』でしたわーい(嬉しい顔)




おまけひらめき




乗り換えで立ち寄ったシンガポールの空港にあったm&mと記念撮影カメラ





image.jpeg




そして、本日12:00〜『THE DRUMMERS LIVE SHOW vol.2』のチケット予約が始まりますよ〜exclamation×2




ぜひ、早めにチケットをゲットして遊びに来てくださいねーわーい(嬉しい顔)




『THE DRUMMERS LIVE SHOW vol.2』

6月16日(日)

Open 13:30

Start 1st stage 14:00〜 / 2nd stage 16:30〜

Charge 1,500yen(1ドリンク別)

@ライブミュージック&レストランバー SHOCK ON
川口市栄町3-8-15 太陽サパールビル5F TEL:048-259-5776 (JR京浜東北線 川口駅東口 徒歩3分)

【チケット予約】5月18日(土)12:00〜WEB予約開始

チケット予約URL
http://www.gakutakigawa.com/drumschool/info

※規定枚数に達し次第受付を締め切らせていただきますので、お早めにご予約ください!!

※完売の場合、当日券の販売はございませんのでご注意下さい。


posted by 滝川 岳 at 03:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

バリ日記(リラックス編)

とりあえず置いといた弾丸トラベル in バリ島飛行機




今回は『リラックス編』やで〜いい気分(温泉)




前回の『ビーチ編』で、高波に負けて泳ぐことを諦めたおいらたらーっ(汗)




今度は、雰囲気のいい山のリゾート「ウブド」方面へ車(RV)




ビーチから車で走ること約2時間ダッシュ(走り出すさま)




まずは、一面に広がるライステラスを眺められるカフェへるんるん




(バリのライステラスは世界遺産に登録されたんやってーひらめき



??-1.JPG




フレッシュパパイヤジュースで、しばし休憩わーい(嬉しい顔)




(バリのカフェにあるジュースと言えば、ほとんどフレッシュジュースなんやでーかわいい




それにしても、海での恐怖の高波の時とは打って変わって、のんびりとした平和な空気が流れてて気持ちえ〜なぁぴかぴか(新しい)




そして、日本では値段が高すぎて味わうことの出来ないSPAへダッシュ(走り出すさま)




DSCN3405.jpg




バリ(ウブド)ならやっぱり、大自然の中の開放的なSPAぴかぴか(新しい)




image-2.jpeg




ということで、こんな素敵な部屋で、人生初のフォーハンドマッサージを受けてきました手(チョキ)




(フォーハンド=4つの手=2人)同時に二人から受けるバリニーズマッサージは、身も心も贅沢で気持ちよかった〜ハートたち(複数ハート)




マッサージを受けた後、さらに無料で施設の中を満喫出来るサービスもあって、これまた最高グッド(上向き矢印)




まずは、ジャグジーとサウナでカラダを温め〜のいい気分(温泉)




PICT0006.jpg




その後は、施設内にあるプールで、海で泳げなかったことへのリベンジを果たしたのでした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




PICT0018.jpg




PICT0008.jpg




PICT0012.jpg




こんな贅沢な時間を過ごして、マッサージとウブド市内までの送迎までついて、日本円で約3000円exclamation×2




円安に加えてバリは物価が上がってるあせあせ(飛び散る汗)とはいえ、まだまだ安くていいとこがいっぱいやでひらめき




やっぱり旅行に行くなら、物価の安い東南アジアがサイコーわーい(嬉しい顔)




ということで、次回(最終回)の『ショッピング&グルメ編』もお楽しみにexclamation×2




----------------------------------------------------------------------

 ドラム教室やってます♪
┌ ─────────── ┐
  滝川 岳 ドラムスクール 
└ ─────────── ┘
  無料体験レッスン受付中!

滝川岳ドラムスクール 体験レッスンのお申し込みはコチラ


----------------------------------------------------------------------
posted by 滝川 岳 at 05:10| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

Jesse The Cityライブ&ハンバーガーTシャツ!

今日は、ツイートしてみたように、Jesse The City@自由が丘Mardi Grasでしたるんるん




??.JPG




このメンバーで集まったのは約3ヶ月ぶりexclamation×2




Jesseが作って来た新曲もえー感じやったし、最高に楽しかったなぁわーい(嬉しい顔)




次回のJesse The Cityのライブは、またちょっと先になるけど、8/3(土)に川口ショックオンであるので、みんなぜひ遊びに来てちょるんるん




ちなみに、今日のお客さん達からも好評だった、おいらが着てたハンバーガーTシャツファーストフード



実は、おいらも気に入り過ぎてて、色違いと合わせて3枚も持ってんねんでーひらめき




----------------------------------------------------------------------

 ドラム教室やってます♪
┌ ─────────── ┐
  滝川 岳 ドラムスクール 
└ ─────────── ┘
  無料体験レッスン受付中!

滝川岳ドラムスクール 体験レッスンのお申し込みはコチラ


----------------------------------------------------------------------
posted by 滝川 岳 at 03:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

ツイッターデビュー!

とりあえず、バリ日記の後半戦はおいといて・・・




おいら、ついにツイッターを初めてもーたで〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
https://twitter.com/GakuTakigawa



というのも、今日はシモくん(下地正晃)と一緒に中西圭三さんのライブを見て来てんけど、終演後に楽屋でいろいろ話しをしてる中で、2人からツイッターを勧められてんexclamation×2




大好きなアーティスト2人が同時に勧めてくれてんから、これは始めるチャンスなんちゃうか〜っちゅーことで、ついにツイッターデビューしてみたんやでーひらめき




まだ使い方がよーわからんけど・・・あせあせ(飛び散る汗)




ツイッター先輩のみんな、よろしくね〜わーい(嬉しい顔)




それはそーと、今日の圭三さんのステージ、最高にかっこ良かった〜グッド(上向き矢印)




キーボードの小西貴雄さんもめちゃめちゃ楽しそうに演奏してたのが印象的で、最高のハッピーをもらえましたぴかぴか(新しい)





圭三さんとは約半年ぶり、小西さんにいたってはたぶん5年ぶりくらいに再会してんけど、めちゃめちゃ嬉しかったなぁわーい(嬉しい顔)




そしてそして、ハッピーと言えば・・・




おいらのオリジナルスティックがついに完成してたんやでーぴかぴか(新しい)




じゃんじゃじゃあーーーーんカメラ




2.jpeg




近づくとこんな感じひらめき




1.JPG




えー感じやろ〜るんるん




音もめちゃめちゃえーねんでーグッド(上向き矢印)




このスティックを作るにあたってのこだわりポイント等は、また別の機会に熱く語ろうと思ってるのでお楽しみにわーい(嬉しい顔)





----------------------------------------------------------------------

 ドラム教室やってます♪
┌ ─────────── ┐
  滝川 岳 ドラムスクール 
└ ─────────── ┘
  無料体験レッスン受付中!

滝川岳ドラムスクール 体験レッスンのお申し込みはコチラ


----------------------------------------------------------------------
posted by 滝川 岳 at 04:03| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

バリ日記(ビーチ編)

前回のブログで、とりあえず置いといた弾丸トラベル in バリ島飛行機




今回の旅日記は『ビーチ編』、『リラックス編』、『ショッピング編』の三部構成で書いて行こうと思いますひらめき




まずは『ビーチ編』リゾート




前回バリに行った時のビーチは、東側(サヌール)のホテルのプライベートビーチで、のんびり過ごす感じやってんけど、今回は、西側の街ナカ(スミニャック)のホテルに滞在したので、少し歩いて、サーファーが好むという波が高いビーチに向かうことにダッシュ(走り出すさま)




PICT0035.jpg




あんまり天気は良くなかってんけど、せっかくビーチが近いということで、とりあえず朝一番に向かいました手(チョキ)




とうちゃーくグッド(上向き矢印)




波が高いとはわかっていたものの、思った以上に高いし、引きが強いあせあせ(飛び散る汗)




若干戸惑いつつも、せっかく来たからには泳がんわけにはいかんexclamation×2




ちゅーことで、見渡す限り、サーファー以外に海水浴をしてる人が見当たらない海に挑んでみることにパンチ




PICT0031.jpg




とは言ったものの・・・




PICT0034.jpg




さっそく波に飲まれそうでこわいよ〜がく〜(落胆した顔)




PICT0032.jpg





・・・。




早くも諦めて終了ふらふら




海で泳ぐことは出来へんかったけど、写真の通り、きれいな虹も見れたし、ラブリーなワンコ達も見れたので、大満足右斜め上




PICT0028.jpg




そして、夕方・・・




このビーチは、美しいサンセットでも有名なので、行ってみることに晴れ




でも、かなり曇ってたから、どうかなーと思いながら、日没前のビーチに到着ダッシュ(走り出すさま)




こんな綺麗な景色が見れましたぴかぴか(新しい)




DSCN3464.jpg




ということで、『ビーチ編』でしたわーい(嬉しい顔)




海で泳げなかったおいら、別の場所で泳ぐことが出来たかどうかは『リラックス編』に乞うご期待exclamation×2





----------------------------------------------------------------------

 ドラム教室やってます♪
┌ ─────────── ┐
  滝川 岳 ドラムスクール 
└ ─────────── ┘
  無料体験レッスン受付中!

滝川岳ドラムスクール 体験レッスンのお申し込みはコチラ


----------------------------------------------------------------------
posted by 滝川 岳 at 01:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

シモくんツアー無事終了!

先々週末のシモ君ツアー名古屋〜先週末の東京FAINALの間に、ちょっくらバリまで弾丸トラベルしてきたことはとりあえず置いといて、下地正晃ツアーが無事終了しましたわーい(嬉しい顔)




今回のツアーは、おいらが参加したのは東名阪の3公演で、あっという間やってんけど、移動時間にみんなで語り合った時間や、みんなで一緒に美味しいものを食べまくった時間や、もちろんステージでお客さんと一緒に過ごした時間全てがスペシャルやったなぁ〜ぴかぴか(新しい)




アンコールで披露したシモ君の新曲『これから始まる歌の主人公は君だ!』もめちゃめちゃシモ君らしい曲で、評判もよかったし、個人的にもお気に入りの1曲になりましたるんるん




只今、絶賛鼻歌中やでーカラオケ




最終日の東京公演には、探偵ソウルの初代ボーカリストのマイマイ(竹下舞子)も遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)




o0320032012498588801.jpg




そして




そんな、おいらが大好きなボーカリスト2人が




6/16(日)の、おいら主催の年に一度のスペシャルライブ「THE DRUMMERS LIVE」のゲストとして登場してくれることになりました右斜め上右斜め上右斜め上




もともと、シモ君にはお願いしててんけど、マイマイにも遊びに来てや〜って誘ったら、なんと、マイマイまで参加してくれることになってんハートたち(複数ハート)




あらためて、こころよく引き受けてくれたシモ君、マイマイにめちゃめちゃ感謝やねexclamation×2




いろんな企画盛りだくさんで、いまからワクワクドキドキやでーーーーーグッド(上向き矢印)




最高に楽しいイベントになること間違いないので、みんなよかったら是非遊びに来てちょ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)





----------------------------------------------------------------------

 ドラム教室やってます♪
┌ ─────────── ┐
  滝川 岳 ドラムスクール 
└ ─────────── ┘
  無料体験レッスン受付中!

滝川岳ドラムスクール 体験レッスンのお申し込みはコチラ


----------------------------------------------------------------------
posted by 滝川 岳 at 01:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

譜面、書き書きの日々。

気がつけば、もう4月やんけーーーがく〜(落胆した顔)




最近のおいらはと言うと、昼間はレッスン、夜は譜面を書きまくる、ひたすら書きまくる、という日が続いてまっするんるん




というのも、6/16(日)にあるおいらが主催の「THE DRUMMERS LIVE」の準備をしているのですひらめき




詳細はまだやねんけど、速報がドラムスクールのホームページに載ってるので、チェックしてみてちょ目




そんな中、先週はemikoちゃん(emiko bleu)とシモくん(下地正晃)のライブがありましたカラオケ




まずはemiko bleu@赤坂グラフィティーるんるん




リハ後に食べたカツカレーが最高やったで〜ぴかぴか(新しい)




image.jpeg




このメンバーでのライブは2回目ということもあり、だいぶ息が合ってきて気持ちよかったなぁわーい(嬉しい顔)




t02200127_0480027612476847416.jpg




食後はみんなで赤坂の街を探索することにダッシュ(走り出すさま)




image-1.jpeg




都会に咲く桜は、なんか力強く感じたなぁパンチ




そして、週末は下地正晃@大阪cafe roomるんるん




o0800080012482412259.jpg




今回も3人仲良く車で行ってきてんけど、移動時間での会話も楽しいし、もちろんライブも楽しいし、全部が楽しい最高のひとときでしたぴかぴか(新しい)




なぜか恒例になりつつある、帰り際での横綱ラーメンは、今回も最高にうまかったなぁ〜ハートたち(複数ハート)




image-2.jpeg



見て見て、このテーブルに並んだ高カロリーの食べ物達をがく〜(落胆した顔)




若干ダイエット中にも関わらず、今日だけはえーやろ〜、とか何とか言いながら、しょっちゅーこんなん食ってる気がするなぁふらふら




ということで、ライブも食事も大満足なツアー初日でしたわーい(嬉しい顔)




----------------------------------------------------------------------

 ドラム教室やってます♪
┌ ─────────── ┐
  滝川 岳 ドラムスクール 
└ ─────────── ┘
  無料体験レッスン受付中!

滝川岳ドラムスクール 体験レッスンのお申し込みはコチラ


----------------------------------------------------------------------
posted by 滝川 岳 at 04:50| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

ジャケ買い!?

今日は、ちょっと出かけたついでにCD屋に立ち寄りましたCD




最近は、ついついダウンロードやレンタルや、下手したらYouTubeだけで音楽の収集を済ましてしまいがちやけど、やっぱりCD屋に行くとテンション上がるよなぁ〜右斜め上




選ぶのは、まず、ジャケットを見てぐっとくるかどうかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




昔はこの時点でCDを買ってしまうこともあったよなぁ〜たらーっ(汗)




いわゆるジャケ買いっちゅーやつやなひらめき




で、中身を聴いてびっくり・・・がく〜(落胆した顔)




失敗したことも度々あったけど、それはそれでまだ手元にあって、いい思い出になってるからえーやんわーい(嬉しい顔)



で、今日出会ったCDはこれ目




image.jpeg




SAM SAMDIOの「SAM,HARD AND HEAVY」ぴかぴか(新しい)




いくらジャケットにぐっときたからと言って、まったく知らんアーティストやし、やっぱり買うにはちょっと不安やんなぁふらふら




でも、ラッキーなことに、このCDが試聴機に入ってたので、さっそく聴いてみることに・・・




そしたら、グルーヴにぶっ飛び、サウンドのかっこ良さにびっくりるんるん




ほんでもって、解説を読んでみると、この作品は1971年のもので、おまけにデュアン・オールマンも数曲参加してるみたいやんひらめき




おいらが生まれる前から、こんなにかっこいい音楽があったって、ほんまにびっくりやし、この時代にしてまたこーやって出会えるってほんまに嬉しいことやなぁわーい(嬉しい顔)




家に帰って、ケースを開くと、これまた中のデザインまでセンスよくて最高やんグッド(上向き矢印)




写真-1.JPG




ちゅーことで、今はこのCDを聴きながらご機嫌な夜を過ごしてまっせーぴかぴか(新しい)




----------------------------------------------------------------------

 ドラム教室やってます♪
┌ ─────────── ┐
  滝川 岳 ドラムスクール 
└ ─────────── ┘
  無料体験レッスン受付中!

滝川岳ドラムスクール 体験レッスンのお申し込みはコチラ


----------------------------------------------------------------------
posted by 滝川 岳 at 05:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

39(ありがとう)の詰まったライブ

昨日は、諫山実生マンスリーワンマン @ライブバー七面鳥でしたるんるんるんるん




実生ちゃんが去年から続けてきたマンスリーワンマンが昨日で終わってしまったよーがく〜(落胆した顔)




ちゅーことで、寂しい気持ちもあるけど、何かが終わるっちゅーことは、また何かが始まることを意味すると思えば、またわくわくするよなぁ〜わーい(嬉しい顔)




そして、昨日のライブは、実生ちゃんの“ありがとう”と言う思いがいっぱい詰まったライブでもありましたぴかぴか(新しい)




そんな、ありがとうの思いを気持ちだけじゃなくて、ちゃんと形に出来る実生ちゃんは素晴らしいと思うexclamation×2




その1つがこれひらめき




1年の“ありがとう”がこもった、手作りの39(サンキュー)Tシャツをもらいましたハートたち(複数ハート)




その嬉しさからか、なぜかみんな変顔犬




Attachment-1.jpeg




ちなみに、3人の上に写ってるメニューも実生ちゃんの手作りやねんでー目




そして、お店のスタッフの分と、さらに+1枚(ジャンケンに勝ったお客さんにプレゼント用)まで作って来てるところが、これまた実生ちゃんらしいなぁひらめき




Attachment-1-2.jpeg




毎月毎月ワンマンライブをするって、ほんまに大変なことやと思うし、おまけに毎月ちゃんとコンセプトまで変えて、全てのステージを丁寧に作って来た実生ちゃんはほんまにすごいと思うで右斜め上




そして、そんな素晴らしいイベントに度々呼んでくれてありがと〜わーい(嬉しい顔)




でもって、これからもよろしくねーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




----------------------------------------------------------------------

 ドラム教室やってます♪
┌ ─────────── ┐
  滝川 岳 ドラムスクール 
└ ─────────── ┘
  無料体験レッスン受付中!

滝川岳ドラムスクール 体験レッスンのお申し込みはコチラ


----------------------------------------------------------------------
posted by 滝川 岳 at 04:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

