2013年09月14日

秋のギャク園祭!!!

明日(土曜日)は、めちゃめちゃ楽しそうなイベントに参加しますよ〜イベント




その名も『秋のギャク園祭』ひらめき




写真-1.jpeg




そして、今日はそのリハーサルでしたるんるん




写真.jpeg




明日の本番と同じ場所でのリハーサルということで、イメージも湧いて気持ちよかったなぁわーい(嬉しい顔)




明日のイベントは、ライブ以外にも書道体験コーナがあったり、あずき早移し対決コーナーがあったりと、楽しいことが盛りだくさん手(チョキ)




image-11613115024-12682496284.jpeg




写真は、書道担当の笠間千弘先生やで〜ぴかぴか(新しい)




おいらは、バンドセッションと、書道パフォーマンス(音と書のコラボレーション)と、Bob康之ライブに出ますよーるんるん




演奏以外の時間は、書道体験をしたりと、おもっきり楽しもうと思ってまっせーグッド(上向き矢印)




みんなもぜひ遊びに来てちょわーい(嬉しい顔)




◇2013年9月14日(土)◇

●開場16:30 開宴17:30
●会場:都内某所
※会場は簡単なクイズに答えてゲットしてちょ。詳細はコチラ
●入場料:\3,000-(2drink込み+おやつ食べ放題)
※再入場可

[タイムスケジュール]

16:30〜17:30
◎ 各種ブース体験・書道展示・バンドセッション◎

17:30〜17:45
◎オープニングセレモニー◎
◎書道パフォーマンス(音と書のコラボレーション)◎

17:45〜18:30
◎各種ブース体験・書道展示◎

18:30〜19:00
◎ムービーラジオ・逆だろヨ〜ッ!公開収録◎

19:15〜20:30
◎Bob康之ライブ◎

member:Bob康之(vo) 和乃弦(Gt.Cho)
中林万里子(Pf) 滝川岳(Dr)

20:30〜
◎後夜祭(?)◎




詳しくは、明日の主催者でもある和乃弦のブログをチェックしてちょひらめき




----------------------------------------------------------------------

 ドラム教室やってます♪
┌ ─────────── ┐
  滝川 岳 ドラムスクール 
└ ─────────── ┘
  無料体験レッスン受付中!

滝川岳ドラムスクール 体験レッスンのお申し込みはコチラ


----------------------------------------------------------------------
posted by 滝川 岳 at 00:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

気がつけば...

気がつけば、もう9月も3分の1が終わってもーてるやんけーがく〜(落胆した顔)




でも、全くもって夏気分が抜けきれんやんけーふらふら




ブログもしばらく放置してもーてたっちゅーことで、最近のあれこれを書いてみよっかなひらめき




友達が泊まりに来た時に、お土産を持って来てくれましたプレゼント




写真.jpeg




えらい可愛らしいミニボストンぴかぴか(新しい)




と思いきや・・・




写真-1.jpeg




めちゃめちゃ薄くて、ほとんど物が入らへんやんけーがく〜(落胆した顔)




という、おもしろバックでしたわーい(嬉しい顔)







実生ちゃん(諫山実生)のデビュー11周年記念ワンマンライブもありましたカラオケ




写真-1.JPG




この日は、メンバーが向き合って演奏するという珍しいスタイルやってんけど、アイコンタクトが取りやすくて、めちゃめちゃ新鮮で楽しかったなぁグッド(上向き矢印)







一目惚れした珍しい観葉植物を買いましたかわいい




写真-5.jpeg




葉っぱの裏が紫色でめちゃめちゃ綺麗やろ〜グッド(上向き矢印)







PHONES時代からめちゃめちゃお世話になってる藤田千章さんを筆頭に、音楽仲間と一緒に、極上のお肉を食べながら、楽しいひと時を過ごしましたレストラン




写真-6.jpeg







久しぶりに洋服を買いに行ってんけど・・・



ゲットしたのは、短パン2つひらめき




写真-4.jpeg




気に入ったから買ったはえーけど、もう夏が終わってまうやんけーがく〜(落胆した顔)







初めましてのアーティスト、センSe.N(セン)くんのワンマンライブに参加させてもらいましたカラオケ




image-11610194911-12678106638.jpeg




センくんはバイオリンも弾ける多彩なアーティストで韓国出身やねんでーグッド(上向き矢印)




image-11610194911-12678106626.jpeg




差し入れで頂いたマイセンの弁当とフルーツの盛り合わせも最高に美味かったハートたち(複数ハート)




写真-3.jpeg




終演後は出演者と一緒に記念撮影カメラ




image-11610194911-12678106647.jpeg







そして、今週末はこれまた楽しそうなイベントに参加するので、よかったらぜひ遊びに来てちょexclamation×2




image-11589653875-12678416831.jpeg




詳しくはBob康之のブログをチャックしてちょひらめき




----------------------------------------------------------------------

 ドラム教室やってます♪
┌ ─────────── ┐
  滝川 岳 ドラムスクール 
└ ─────────── ┘
  無料体験レッスン受付中!

滝川岳ドラムスクール 体験レッスンのお申し込みはコチラ


----------------------------------------------------------------------
posted by 滝川 岳 at 01:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

友情出演!?

昨日は、アゴーくん(吾郷水木生)のライブを見に行って来ましたるんるん




写真.jpeg




ってなるはずやってんけど・・・




急きょ、3曲だけカホンで参加して来ましたわーい(嬉しい顔)




てゆーのも、何日か前のことひらめき




おいら「アゴーくん、週末のライブ見に行くよ〜exclamation×2




て言ったら




アゴーくん「えっ!だったら少しだけでも参加してよexclamation×2




おいら「え〜で〜exclamation×2




みたいな自然な流れから、友情出演みたいな形で参加させてもらえる流れになったんやで〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




そんな急な誘いやったし、リハも当日簡単に合わせただけやったし、若干不安もあってんけど、実際にステージに上った瞬間、びっくりするほどあたたかい空気が流れてて最高に気持のいいひと時やったなぁかわいい




アゴーくんと一緒に演奏するのはめちゃめちゃ久しぶりやってんけど、息もぴったりでバッチリやったんちゃうかなexclamation&question




って、自分で言いたくなるくらい気持ちよかったしお客さんの笑顔も最高やってんなぁわーい(嬉しい顔)




久しぶりに演奏した「アシタ キミニ アエルカラ」では、お客さんとの大合唱もありーの、テンション上がりマックスで最高に楽しかったなぁ右斜め上




ただ、3曲はやっぱり物足りんexclamation×2




アゴーくん、今度はもーちょっと参加させてちょわーい(嬉しい顔)




Attachment-1.jpeg




昨日の会場から見えた夕日がめちゃめちゃ綺麗やったなぁぴかぴか(新しい)




写真-2.jpeg




リハ風景カメラ




写真-1.jpeg




この写真えー感じやろ〜わーい(嬉しい顔)




----------------------------------------------------------------------

 ドラム教室やってます♪
┌ ─────────── ┐
  滝川 岳 ドラムスクール 
└ ─────────── ┘
  無料体験レッスン受付中!

滝川岳ドラムスクール 体験レッスンのお申し込みはコチラ


----------------------------------------------------------------------
posted by 滝川 岳 at 01:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

今年の夏は

今年の夏は、特にどこかに出掛けるわけでもなく、特に夏のイベントらしいことに参加するわけでもなく、いつも通りの毎日を過ごしてるわけやねんけど、なんか毎日が心地えーねんなぁわーい(嬉しい顔)




そんなおいらの最近の出来事を写真付きでど〜ぞカメラ




まずは、最近、調子よく続けてるのがこれ晴れ




写真-1.jpeg




20分位歩いてスポーツクラブに行って、それから泳いで、ジャグジー入って、筋トレして、最高に気持えーよーぴかぴか(新しい)




そして、最近ラッキーやったことは・・・




おいらの夏の友、ガリガリ君(特に梨味サイコー)、




初めて当たりが出たー手(チョキ)




??-7.JPG




チャリで買い物に行った帰りに、花火観れたー右斜め上




??-8.JPG




綺麗やったなぁぴかぴか(新しい)




そして、シモくんのツアーで名古屋と大阪に行ったのも最高に楽しかったグッド(上向き矢印)




今回はパーカッションでの参加やってんけど、これがまた自分的にもいろんな発見があってよかったなぁわーい(嬉しい顔)




??-6.JPG




とくに千秋楽の大阪の盛り上がりと一体感は半端無かったし、最高の思い出になったなぁひらめき




偶然立ち寄った台湾料理も満足度1000%やったしハートたち(複数ハート)




写真.jpeg




大阪で食べたタコ焼きもさすがな感じやったし




??-5.JPG




セルフでソースを塗る当たりも楽しくてえーよなぁわーい(嬉しい顔)




??-4.JPG




帰りの高速で見た朝日がめちゃめちゃ綺麗で、男四人で感動しまくり晴れ




??-1.JPG




でも写真に収めると、この色の美しさが10分の1も伝わらんのが残念もうやだ〜(悲しい顔)




またこの四人でツアー回りたいなぁわーい(嬉しい顔)




??-2.JPG




と、まぁ最近はこんな感じで楽しい毎日を過ごしてるわけやねんけど、夏の後半戦もいろいろ楽しいことが待ってるし、暑さを吹き飛ばしてがんばるぞーパンチ




そうそう、楽しいことといえば、今度おもしろそうなイベントに参加することになったので、みんなよかったらぜひ遊びに来てちょるんるん




【逆だろヨ presents 秋の☆ギャク☆園祭!〜響存響栄〜】




イベントタイトルだけでも楽しそうやろ〜?



詳細はワノゲンのブログをチェックしてみてちょexclamation×2





----------------------------------------------------------------------

 ドラム教室やってます♪
┌ ─────────── ┐
  滝川 岳 ドラムスクール 
└ ─────────── ┘
  無料体験レッスン受付中!

滝川岳ドラムスクール 体験レッスンのお申し込みはコチラ


----------------------------------------------------------------------
posted by 滝川 岳 at 12:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

健康のために 〜 ダレクジャクソン

最近、急に健康のことを考えるようになったおいらひらめき




ということで、ちょこっとジョギング&ウォーキングを始めてみましたダッシュ(走り出すさま)




何事も形から入るおいらならではのカラフルシューズぴかぴか(新しい)




写真.jpeg




ウォーキング中、ふと川を覗きこむと・・・目




写真-4.jpeg




まぁ、ここまでは普通の光景やと思うねんけどexclamation×2




次の瞬間ひらめき




写真-5.jpeg




ほっこりする奇跡の瞬間が撮れたのでしたハートたち(複数ハート)





でもって、昨日は、下地正晃アコーステックライブツアーの初日、@KAKADOでしたカラオケ




写真-3.jpeg




ここの会場は初めてやってんけど、音もめちゃめちゃ良かったし、お店の雰囲気もえー感じで心地よかったなぁわーい(嬉しい顔)




そして、今回は全編カホンで演奏してんけど、これまた店の雰囲気に合ってて気持ちよかったなぁるんるん




初披露の新曲も、これまた最高っちゅーことで、大成功に終わりました右斜め上




image-11584206777-12630102368.jpeg




そして、今週の土曜日(8/3)は久しぶりに川口でのライブるんるん




Jesse The City@SHOCK ONっちゅーことで、たっぷりと大人のロックを披露するので、みんなぜひ遊びに来てちょわーい(嬉しい顔)




詳細、予約は、おいらのホームページのライブスケジュールに載ってますひらめき




で、昨日のシモ君のライブ後に、家も近くて先輩ミュージシャンでもある中川量さんと、SHOCK ONに遊びに行ってんexclamation×2




そしたらナント、そこに世界的にも有名なベーシストのダレクジャクソンがおって、いろいろ話をさせてもらったあげくに、結局朝方までセッションをする展開にるんるん




量さんとダレクが交互にベースを弾いて、おいらがドラムを叩くひらめき




何とも贅沢で最高に楽しかった手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




とにかく、フィーリングが凄かったexclamation×2




これこそが、まさしくおいらがよく使う「え〜感じ」っちゅーやつやねんわーい(嬉しい顔)




ということで、今週末のライブも「えー感じ」に演奏出来るようにがんばるぞー手(グー)






----------------------------------------------------------------------

 ドラム教室やってます♪
┌ ─────────── ┐
  滝川 岳 ドラムスクール 
└ ─────────── ┘
  無料体験レッスン受付中!

滝川岳ドラムスクール 体験レッスンのお申し込みはコチラ


----------------------------------------------------------------------

posted by 滝川 岳 at 02:56| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

おいらの収納術!

思い立ったらすぐやらな気が済まん性格のおいらひらめき




昨日も、夜中に作りはじめよーと思って、朝方にかけてあるものを作りましたわーい(嬉しい顔)




まずは、完成形をイメージして、ダンボールをこんな形に裁断目




写真-9.jpeg




それから、いろんな工程を経て、こんなん出来ました目




写真-8.jpeg




小分け用の箱を入れて、はい完成ぴかぴか(新しい)




写真-7.jpeg




さて、これは何でしょうexclamation&question




正解はこれひらめき




写真-6.jpeg







車の後部座席の下の隙間を利用した収納箱でしたぴかぴか(新しい)




何を入れるかと言うと・・・



じゃんexclamation×2




写真-5.jpeg




パーカッションの小物入れでした〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




せっかくなので、おいらの車の荷台の収納術もちょっとだけ紹介しよっかなexclamation×2




まず、おいらの車は、ノアのYYと言うシリーズやねんけど、これがおいらのためにあるような車で、出会った時はめちゃめちゃテンション上がったもんなぁ右斜め上




何がそんなに凄いかって言うと・・・(前にも言ったかもしれんけど)




おいらは、車と言えばやっぱりドラムセットを積むということが大前提にあるせいで、今までワゴンタイプの車しか乗ったことがないねんなぁがく〜(落胆した顔)




ところが、ワゴンって三列目のシートが必ずあって、今までの車は大体三列目のシートを跳ねあげたまんまか、完全に取り外したはえーけど、余計な部品が残ってしまってて、なんかイマイチやってんなぁふらふら




で、今回のノアの荷台がこれ目




写真-3.jpeg




見ての通り、もともと三列目のシートは無くて、さらにパネルを使って色々荷台をアレンジ出来るような作りになってんねんグッド(上向き矢印)




なぁ、おいらにぴったりの作りやろ〜わーい(嬉しい顔)




そして、さらに嬉しいのが床下収納まで付いてんねんぴかぴか(新しい)




写真-1.jpeg




で、ここから中に積み込む荷物(楽器)がこれるんるん




写真-10.jpeg




後ろの方のスネアケースとかスタンドケースとか見えてないけど、凄い量やろ〜exclamation×2




これを綺麗に積み込むのは、元クロネコでバリバリバイトしてたおいらとしてはお手の物やねん手(チョキ)




まずは、CDのダンボールとスネア等の小さめのものをパネルの下に収めてダッシュ(走り出すさま)




写真-2.jpeg




手前にスタンドケースを置いて、最後に大物を重ねて出来上がりぴかぴか(新しい)




写真.jpeg




はい、スッキリで気分爽快手(チョキ)わーい(嬉しい顔)






----------------------------------------------------------------------

 ドラム教室やってます♪
┌ ─────────── ┐
  滝川 岳 ドラムスクール 
└ ─────────── ┘
  無料体験レッスン受付中!

滝川岳ドラムスクール 体験レッスンのお申し込みはコチラ


----------------------------------------------------------------------
posted by 滝川 岳 at 23:59| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

夏アフロ

やっと散髪に行って来たで〜手(チョキ)




最近暑すぎるっちゅーことで、バッサリ切ってもーたわーい(嬉しい顔)




image-1.jpeg




細かいパーマのとこが無くなったら・・・




普通のゆる〜いパーマヘアーになってもーたやんけexclamation×2




image-2.jpeg




これはこれで、えーかな?と思いつつも、やっぱりいつものように気合いのパーマをかけることにわーい(嬉しい顔)




image-4.jpeg




て言うより、大阪のおばちゃんに負けず劣らず、いつも以上に細かいロッドでパーマをかけた結果・・・




こんなにもチリチリになったで〜目



image-3.jpeg




そして、夏アフロの完成わーい(嬉しい顔)




image.jpeg







----------------------------------------------------------------------

 ドラム教室やってます♪
┌ ─────────── ┐
  滝川 岳 ドラムスクール 
└ ─────────── ┘
  無料体験レッスン受付中!

滝川岳ドラムスクール 体験レッスンのお申し込みはコチラ


----------------------------------------------------------------------
posted by 滝川 岳 at 04:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

BALI SPA

今日は40歳になって初めて娯楽的な感じのとこに行って来ましたぴかぴか(新しい)




spa.jpg




前からずっと気になってたBALI SPAという名の天然温泉施設いい気分(温泉)




それもひとりでがく〜(落胆した顔)




ひとりでわざわざこんなところに行くっちゅーことが、歳をとった証拠やんなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)




・・・と思いつつも、しっかり満喫して来たで〜グッド(上向き矢印)




特にBALIを感じるっちゅーことはなかったけど、風呂の種類も豊富で清潔感もあってえー感じやったで〜わーい(嬉しい顔)




閉店間際に行ったので、人も少なくってラッキーでした手(チョキ)




??-3.JPG




風呂上りは、やっぱりフルーツ牛乳でしょひらめき




でも無かったもうやだ〜(悲しい顔) から変わりにコレでわーい(嬉しい顔)




??-1.JPG




あ〜、それにしても極楽やったなぁるんるん




と言うことで、ちゃっかり会員にもなったので、しばらくハマりそうやなぁいい気分(温泉)






----------------------------------------------------------------------

 ドラム教室やってます♪
┌ ─────────── ┐
  滝川 岳 ドラムスクール 
└ ─────────── ┘
  無料体験レッスン受付中!

滝川岳ドラムスクール 体験レッスンのお申し込みはコチラ


----------------------------------------------------------------------
posted by 滝川 岳 at 01:48| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

100%感謝の「THE DRUMMRES LIVE SHOW vol.2」

ということで、今年の「THE DRUMMRES LIVE SHOW vol.2」も関わってくれたみんなのおかげで大成功で終了しましたるんるん




今年も、ありえないほどの感謝があり、ありえないほどの感動があったドラマーズライブわーい(嬉しい顔)




少しでも様子が伝わるように写真付きでレポートしますね〜ひらめき




まず最初に(というか最初だけどいきなり)、ライブ終わりの集合写真カメラ




この日、最高に輝きを放ったおいらの生徒達とサポートメンバーとスペシャルゲストのシモ君とマイマイでハイ・チーズ決定




TDL2_集合写真.jpg




みんな、完璧にええ表情してるよなぁ右斜め上




この日のために頑張って努力してきたみんなやからこそ出せる表情やわなぁわーい(嬉しい顔)




30人のドラマー(おいらの愛すべき生徒達)ひとりひとりが力を出し切ってくれたおかげで、めちゃめちゃ感動が生まれたし、大成功に終わったと思うし、ほんまにみんなありがとねハートたち(複数ハート)





入口のこの日の看板ひらめき




_MG_8145入口.jpg




お店のスタッフが丁寧に作ってくれましたぴかぴか(新しい)




そして、この日、30人のドラマーを温かい演奏でサポートしてくれた、おいらの信頼するミュージシャンを紹介しますよーるんるん




33曲という、ありえない曲数にも関わらず、顔色一つ変えずに、1曲1曲丁寧に演奏してくれたみんな、ほんまにありがとなーわーい(嬉しい顔)




まずは、たむちんこと、田村直樹るんるん




_MG_8180たむ.jpg




ギターだけではなく、ボーカリストとしても奮闘してくれましたexclamation×2




続いて、マイケこと吉川麻衣子るんるん




_MG_8331まいこさん.jpg





たむちん同様、マイコさんにもいっぱい歌ってもらいましたexclamation×2




難しい曲でも難無く歌ってくれてホント助かりましたわーい(嬉しい顔)




そして、ベースのふとっちゃん(太田太)るんるん




_MG_8359太.jpg




いつもニコニコ、場を和ませてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)





そして、今回こころよく出演を引き受けてくれた、スペシャルゲストのシモ君こと下地正晃カラオケ




_MG_8574シモ2.jpg




スペシャルゲストのシモくんが歌うコーナーではおいらだけがドラムを叩くはずが、フタを開けてみれば、生徒が叩く時も10曲近くも歌ってくれました右斜め上




おまけにいつも全力投球のシモくんからは学ぶことが多いですひらめき




いろんな場面でフォローしてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)




ちなみに、今回のライブの様子をシモくんもブログに書いてくれてるので是非チェックしてみてちょひらめき




http://ameblo.jp/masaaki-shimoji/entry-11554681197.html




でもって、シモ君ブログの最後にこんなにも有難い文章が目




シモ君ブログより




「また次回是非呼んでください!僕も今回以上に頑張る!

30人のドラマー達に負けないように!」




そんなんゆーてくれたら、図々しくも、ほんまにまた誘ってまうで〜もうやだ〜(悲しい顔)




そして、結果的にはスペシャルゲストパート2みたいになったマイマイこと竹下舞子るんるん




_MG_8774まいまい.jpg




ほんまは遊びに来るだけのはずやってんけど、おいらが頼んだら、なんと歌ってくれることにグッド(上向き矢印)




いつも最高の笑顔と歌をありがとねわーい(嬉しい顔)




おいらは、この日、下地正晃スペシャルライブで2曲だけ叩きましたるんるん




_MG_8575岳.jpg




やっぱ、この場所が一番落ち着くなぁわーい(嬉しい顔)




そして、ここからは生徒全員の写真もアップしたいとこやけど、まだ許可もとってないし、30人はちょっと大変なので男女ひとりづつ紹介したいと思いますexclamation×2




まずは、生徒会長のMくんるんるん




_MG_8395m君.jpg




この日は、ドラムを叩くだけじゃなく、司会も立派にこなしてくれましたグッド(上向き矢印)




準備の段階から、おいらの右腕、いや両腕分くらい、いろいろ助けてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)




そして、ナイスプレイで会場を盛り上げてくれた、Sちゃんるんるん




_MG_8845sちゃん.jpg




Sちゃんも、準備の段階からいろいろ助けてくれましたexclamation×2




おいらのドラムスクールをイメージしたデザインの手作りTシャツ(おいらも打ち上げの時に着てる)もありがとねわーい(嬉しい顔)




この日は、約150人のお客さんが会場を埋め尽くしてくれ、お客さんの声援が生徒全員のパワーと勇気につながりましたひらめき




_MG_8414客.jpg




最後の曲は、滝川岳ドラムスクール校歌(「明日があるさ」の替歌で「ドラムがあるさ」)るんるん




この日歌ってくれたボーカル全員がワンコーラスづつ歌うのと同時に、ドラマーもワンコーラスづつ入れ変わるというパフォーマンスを披露exclamation×2




_MG_8994ドラムがあるさ.jpg




そして、全員で大合唱して、5時間近いライブが終了しましたカラオケ




_MG_9002ドラムがあるさ歌詞.jpg




終演後は、お楽しみの打ち上げビール




_MG_9049打ち上げ.jpg




おいらは打ち上げ中に生徒を1人づつステージに呼び出して、おいらがエンドーサーをやらせてもらってるカノウプスに用意してもらった粗品を手渡すと共に、この日のステージを振り返ってみましたわーい(嬉しい顔)




_MG_9092渡すとこ.jpg




そして、いま自宅の食卓にはお客さんと生徒のみんなから頂いた、お花達が咲いていますかわいい




_MG_9121花.jpg




まだまだ余韻に浸りたい気持ちもあるけど、また一歩一歩進んで行くぞ〜パンチ




と言うことで、今回のイベントも100%以上みんなのおかげで大成功することが出来ましたぴかぴか(新しい)




最近は、パソコンやいろんな機械が発達して少しづつ人間離れが進んでる中、おいらは今まで以上に人間が持ってるパワーやハートを信じて、前に進んで行こうと思ってますダッシュ(走り出すさま)




おいらは、びっくりするくらいひとりじゃ何にも出来へん人間やし、これからもよろしくね〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)






----------------------------------------------------------------------

 ドラム教室やってます♪
┌ ─────────── ┐
  滝川 岳 ドラムスクール 
└ ─────────── ┘
  無料体験レッスン受付中!

滝川岳ドラムスクール 体験レッスンのお申し込みはコチラ


----------------------------------------------------------------------
posted by 滝川 岳 at 04:09| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

いよいよ!

いよいよ明日は、おいらのドラムスクールが主催する、年に一度のスペシャルライブ「THE DRUMMRES LIVE SHOW VOL.2」やでーるんるん




そして、今日はそのリハーサルでしたひらめき




写真-4.jpeg




普段、自分が主催するイベントなんてそうそう無いわけやし、今日一日いろんなこと考えてたら知恵熱が出そうになったでふらふら




でも、頼りになるおいらの仲間と、可愛くもたくましいおいらの生徒達のおかげで、なんとかえー感じで明日のライブを迎えられそうやで手(チョキ)





リハーサルは怒涛の33曲ダッシュ(走り出すさま)




参加してくれる全員が、1曲1曲ていねいに魂を吹き込んでくれて、めちゃめちゃえー感じになったでーぴかぴか(新しい)




おいらはリハから感謝と感動の嵐もうやだ〜(悲しい顔)




ほんまはいろいろ書きたいねんけど、明日も早いからもう寝よっかなわーい(嬉しい顔)




シモ君、マイマイ、たむちん、まいこさん、ふとっちゃん、生徒のみんな、今日はお疲れさん&ありがとうexclamation×2




明日もよろしくねーわーい(嬉しい顔)




----------------------------------------------------------------------

 ドラム教室やってます♪
┌ ─────────── ┐
  滝川 岳 ドラムスクール 
└ ─────────── ┘
  無料体験レッスン受付中!

滝川岳ドラムスクール 体験レッスンのお申し込みはコチラ


----------------------------------------------------------------------
posted by 滝川 岳 at 02:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

