2008年03月28日

桜が、、、

気がつけば、桜が結構咲いてもーてるやん晴れ

200803261623000.jpg

これは、一昨日撮った写真やから、今日は8分咲き位になってるかなexclamation&question

探偵ソウルの花見は、まだ1週間以上先やのにがく〜(落胆した顔)
その頃は、もう散ってもーてるんちゃうふらふら

でもって、昨日も新プロジェクトのリハーサル、第3ラウンドでしたるんるん
またまた、エコキャップも集まったでー右斜め上
みんな、協力してくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
3回目にもなると、色々課題も見えて来て、今後が益々楽しみやし、やる気も倍増右斜め上

リハ後は、反省会&決起集会を兼ねて、ちゃんこ鍋をごちそうになりましたぴかぴか(新しい)

200803272015000.jpg

もちろん料理もおいしかったし、何よりもミュージシャン同士、内容の濃い会話も飛び交って、めちゃめちゃ充実したひと時やったで手(チョキ)

燃えて来たぞーーーパンチ




posted by 滝川 岳 at 16:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪も桜咲き始めましたよ〜。 内容の濃い会話 私なんか、ついていけないだれうなぁ(;^_^Aでも興味あり(^^ゞ 美味しいもん、いっぱい食べて頑張ってねください(^^)v
Posted by りー at 2008年03月29日 12:10
>りー
今年は満開になるのが早いなぁ。
そうですね!
美味しいもん、いっぱい食べて元気もりもり頑張りますよーー!
Posted by GAKU at 2008年03月29日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。