2008年03月17日

卒業!

今日の『探偵ソウル』&『藤原奈津美』ライブに来てくれたみんな、ほんまにありがとうわーい(嬉しい顔)

今日の奈津美ちゃんの歌は、いつもより色っぽかったような気がするなぁカラオケ
そのせいか、演奏もいつもより渋かった気がすんねんexclamation×2
回を重ねるごとに、少しずつ大人になって来てんのかなexclamation&question
大人の階段上る〜るんるん

探偵ソウルの方は、昨日の日記で発表した通り、今日でコーラスの千尋とシータが卒業しましたもうやだ〜(悲しい顔)
正直、寂しい気持ちは隠されへんけど、それぞれの道で頑張ってくれるやろうし、温かく送り出してあげようと思うねんわーい(嬉しい顔)
せやから、これからは探偵ソウルはもちろんのこと、千尋とシータのソロ活動も応援よろしくなー晴れ

オリジナルメンバーとしては見納めショットカメラ

middle_1205687614.jpg

あーーー今日も楽しかったなぁ右斜め上右斜め上右斜め上

気合いの入ったライブの後は、腹へりまくりやんふらふら

PHONESのマネージャー(北村さん)に、おすすめのそば屋さんに連れて行ってもらいましたレストラン

200803170104000.jpg

うまそうやろーひらめき
力ソバにかきあげトッピングやでーーぴかぴか(新しい)

200803170105000.jpg

見てやexclamation×2
この、必死で食ってる姿を目
そりゃーあれだけ歌ったら腹へるよなぁわーい(嬉しい顔)

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)






posted by 滝川 岳 at 05:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイマイちゃんと千尋ちゃんとθちゃん。それぞれに魅力的な歌声と雰囲気を持っていて、全然ちがうんだけど、すごく合っていて、3人の絶妙なコンビネーションがとても好きでした。2人が卒業しちゃうのは、ほんとに寂しい〜(T-T) けど、やりたいことが叶いますように☆ (^^) 昨日のライブは、ほんとにみんなの想いがこもっていて、ウルウルきちゃいました。これからも探偵ソウル楽しみにしてます!!

あれ?いつのまにか、プロフィールの写真が変わってますね。いい写真ですね!
Posted by えみこ at 2008年03月18日 03:02
卒業ですか…。
探偵ソウルさん、あのメンバーで、もう一度見たかっただけに残念です。
二人の更なる飛躍を陰ながら、祈っています。

また、

新生探偵ソウルにお目にかかれる日を、
神戸中華街の肉まんと共にお待ちしております(^^;。
Posted by たれ12号 at 2008年03月18日 12:22
>えみこ
ほんま、あの3人のバランスは絶妙やったからなぁ。
1番えー時期に卒業ってのが、これまた探偵らしくてえーんちゃう?
千尋、シータ、探偵ソウル共々これからもよろしく!

>たれ12号
前回、神戸に行った時は、まさか2人が卒業するとは、夢にも思ってなかったので、僕もびっくりしてて、正直まだ実感がないんですよねー。
みんなが幸せになれるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。
Posted by GAKU at 2008年03月19日 01:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。