2014年07月08日

最近は・・・

最近は、ライブしたり、レコーディングしたり、リハしたり、レッスンしたり、プール行ったりに加えて、虹心ちゃんを眺めたり、抱っこしたり、沐浴させたり、おむつ替えたりと、めちゃめちゃ楽しく充実した日々を送ってまっせーわーい(嬉しい顔)




初めてのレコーディングスタジオひらめき




unnamed-4.jpeg




BINGO(三木敏悟)さんと一緒にレコーディングさせてもらったのは15年ぶりくらいやと思うねんけど、的確な指示のもと最高に良い音が録れました右斜め上




unnamed-5.jpeg




最近では珍しく、クリックを聴かずに1発録りるんるん




unnamed-1.jpeg




おいらの秘密兵器のCANOPUSのゼルコバ&オールドKのハイハットもめちゃめちゃご機嫌やったで〜ぴかぴか(新しい)




unnamed-6.jpeg




そして、週末はマイマイ(竹下舞子)ライブ@静岡カラオケ




unnamed-8.jpeg




お祭りでのライブで野外ステージやってんけど、心配してた雨も到着した時には止んでくれて、本番は天候にも恵まれて最高に楽しいステージになりました右斜め上




このメンバーでやるライブは、絶大な安心感があってめちゃめちゃ心地えーねんなぁわーい(嬉しい顔)




unnamed-9.jpeg




写真は鎌田さんが編集してくれましたカメラ




ライブ以外の時間も最高に楽しかったなぁハートたち(複数ハート)




そして、本日の虹心ちゃん揺れるハート




unnamed-3.jpeg




だいぶ目が開いて来たみたい目




unnamed-7.jpeg




いろんな表情があって、ずっと見てまうねんなぁわーい(嬉しい顔)




親バカでスイマセンふらふら





----------------------------------------------------------------------

 ドラム教室やってます♪
┌ ─────────── ┐
  滝川 岳 ドラムスクール 
└ ─────────── ┘
  無料体験レッスン受付中!

滝川岳ドラムスクール 体験レッスンのお申し込みはコチラ


----------------------------------------------------------------------


posted by 滝川 岳 at 22:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

