2014年05月07日

最近の出来事。

久しぶりの更新なので、最近の出来事をちょっとだけまとめて書こうかなひらめき




まずは、なにげに今年はじめて参加した、シモくん(下地正晃)ライブるんるん




しかも今回は、PHONES時代から仲良くさせてもらってるアーティスト、シオダマサユキくんがピアノで参加っちゅーことで、めちゃめちゃレアで最高にハッピーなライブになりましたハートたち(複数ハート)




本番の写真がなかったので、リハ後の写真をどーぞカメラ




unnamed-6.jpeg




なんか、バンドのアー写みたいなんちゃうexclamation&question




それにしても、このライブ以来、アンコールに披露したシモくんの新曲が頭のなかをループしまくってんで〜るんるん




「愛るんるん愛してるるんるん」ってな〜わーい(嬉しい顔)




そして先週末は、Jesse The City@自由が丘ハイフンるんるん




unnamed-5.jpeg




この日も最高に熱いステージでめちゃめちゃ楽しかったなぁわーい(嬉しい顔)




unnamed-3.jpeg




このバンドは、めちゃめちゃ自由度が高くて刺激的で心地えーねんなぁぴかぴか(新しい)




unnamed-4.jpeg




この日も最高に幸せなひと時でしたexclamation×2




そして、おとといの日曜日は久しぶりに完全オフっちゅーことで、「サイボクハム」に行って来ました晴れ




unnamed-2.jpeg




とにかく、肉、肉、肉レストラン




っちゅーことで、「ゴールデンポーク」とやらを、たらふく食べて来ましたわーい(嬉しい顔)




そして、あらためて豚のしっぽが丸まってることも再確認ひらめき





unnamed-1.jpeg




最後に、昨日は「こどもの日」やったちゅーことで、おいらが子供の頃にカブトをかぶって撮った写真をアップしまーすカメラ




GAKU端午の節句.jpeg





----------------------------------------------------------------------

 ドラム教室やってます♪
┌ ─────────── ┐
  滝川 岳 ドラムスクール 
└ ─────────── ┘
  無料体験レッスン受付中!

滝川岳ドラムスクール 体験レッスンのお申し込みはコチラ


----------------------------------------------------------------------


posted by 滝川 岳 at 01:41| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小さい頃の岳ちゃん初めて見ました!
可愛いい!(^O^)/
小さい頃はアフロじゃなくて
カブトだったんですね!(笑)
愛、愛してる〜!
いや嬉しいっす!駄作じゃなくて良かった〜。
Posted by シモ at 2014年05月07日 02:26
>シモ
わぁ〜、シモくん、コメントありがと〜!
愛、愛してる〜!に限らず、おいらの生活の中にシモくんの歌が登場する確率はなかなかのもんやで〜!
Posted by GAKU at 2014年05月10日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。