2014年01月19日

初のグループレッスン!

今日は、おいらのドラムスクール初のグループレッスンを開催しましたるんるん




unnamed.jpeg




普段は、個人レッスンしかしてないので、グループならではの刺激がいっぱいあって楽しかったなぁわーい(嬉しい顔)




みんなで一緒にやるからこその集中力が生まれたり、持久力が生まれたり、ライバル心が生まれたり、とにかくおいらのねらい通りで最高やったで〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




最近はやたらと比べたらアカン!みたいに言われてるけど、やっぱり成長するにおいて、いい意味で人と比べたりライバル心を持つことって大事やと思うねんなぁexclamation×2




そーは言っても、楽しい気持ちのほうが勝ってて、気がつけば上手くなってるグッド(上向き矢印)っちゅー環境が築ければそれに越したことはないやんexclamation&question




そんな環境を作れるように、これからもがんばるぞ〜ダッシュ(走り出すさま)





----------------------------------------------------------------------

 ドラム教室やってます♪
┌ ─────────── ┐
  滝川 岳 ドラムスクール 
└ ─────────── ┘
  無料体験レッスン受付中!

滝川岳ドラムスクール 体験レッスンのお申し込みはコチラ


----------------------------------------------------------------------
posted by 滝川 岳 at 22:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

