2014年01月07日

おいらのお正月

あけましておめでとうございます晴れ




今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)




今日から仕事初めっちゅー人もいっぱいおると思うねんけど、みんなはどんな正月を過ごしたんかなぁexclamation&question




おいらはと言うと・・・




年末12月30日に愛犬のぱーくんが体調を崩してもーてから、5日間連続で通院したり看病したり、ドラムスクールも正月からやってたっちゅーこともあり、気がつけば年末から正月まで過ぎ去ってた感じやねんなぁがく〜(落胆した顔)




でも、心はめちゃめちゃ充実してるし、今年はなんかワクワクが満載になる感じがしてしょーがないねんなぁぴかぴか(新しい)




おかげさまで、ぱーくんも点滴やら、注射やら、いろんな検査を乗り切って元気になってくれたよ〜右斜め上




病院では、大嫌いなエリザベスカラーを付けられたりもうやだ〜(悲しい顔)




unnamed-7.jpeg




家ではひたすら寝てたけど眠い(睡眠)




unnamed-6.jpeg




今は、ばっちり散歩も出来るようになったよ〜犬ダッシュ(走り出すさま)




unnamed-5.jpeg




そして昨日は、黒沢綾ちゃんのライブ&笠間千弘さんの【書き初め会】に参加して来ましたひらめき




綾ちゃんの歌を聞くのは数年ぶりやってんけど、相変わらず綺麗な声してて心地よかったなぁカラオケ




ライブ後は、綾ちゃんと共に書き初めをすることにイベント




unnamed-4.jpeg




基礎が全くないおいらは、おいらなりに雰囲気一発で今年の目標を書いてみましたひらめき




unnamed-3.jpeg




どないやろexclamation&question




ちゅーことで、今年の目標は【一生懸命】【中性脂肪】(を減らす)ですふらふら




笠間さんは、定期的に書道のワークショップも開いてるみたいなので、興味のある人はぜひ参加してみてちょexclamation×2




めちゃめちゃ優しいし、丁寧に教えてくれるよーハートたち(複数ハート)




そして、中性脂肪とかなんとか言いつつ、その足で夜はPHONESの元マネージャーでもある北村さんに招かれての新年会へダッシュ(走り出すさま)




unnamed.jpeg




ふぐちり鍋などなどレストラン




unnamed-1.jpeg




からのデザートまでぴかぴか(新しい)




unnamed-2.jpeg




腹がはち切れんほど食べてしまいましたがく〜(落胆した顔)




よし、明日からまたジム&プールにがんばるぞーパンチ




ちゅーことで、今年もみんなで楽しい1年にしましょーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




----------------------------------------------------------------------

 ドラム教室やってます♪
┌ ─────────── ┐
  滝川 岳 ドラムスクール 
└ ─────────── ┘
  無料体験レッスン受付中!

滝川岳ドラムスクール 体験レッスンのお申し込みはコチラ


----------------------------------------------------------------------
posted by 滝川 岳 at 01:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

