2013年12月05日

ライブ&レコーディング

先週末は、Bob康之ライブ in 書人・笠間千弘個展「白黒花火」第二章 で演奏して来ましたカラオケ




in 書人・笠間千弘個展というだけあって、音楽 × 書道パフォーマンスのコラボをしたり、Bob康之 × 笠間千弘コラボ作品も披露されたりのアートなライブるんるん




この日のメンバーは、Bob康之(vo) × 和乃弦(gt) × 滝川岳(ds)というシンプルな編成やってんけど、それだけにお互いの音がよりストレートに伝わってきて、緊張感もありつつ、なんか心地えーサウンドやったなぁわーい(嬉しい顔)




Bab7IotCUAEDwdU.jpeg




笠間さんの作品をバックに演奏って、めちゃめちゃ贅沢やし、さすがにえー雰囲気出てんなぁぴかぴか(新しい)




もちろん、これは作品のごく一部で、他にも素晴らしい作品がいっぱい展示されてるので、よかったらぜひ笠間さんの個展に遊びに行ってみてちょひらめき




ちなみに、おいらは今週末のライブゲストの実生ちゃん(諫山実生)のサポートでも出演させてもらうよ〜るんるん




2013年12月7日(土)書人 笠間千弘 個展「白黒花火」第二章〜静かに育まれゆくもの〜

【会場】銀座 ギャラリーspace潦〜にはたづみ〜

【時間】[昼]START14:30 [夜]START18:30

【出演】書道パフォーマンス/笠間千弘 ライブ/諫山実生

【チャージ料】3,000円(1ドリンク別)

【個展問合せ先】tefu.mode@gmail.com



※ちなみに、おいらは昼の部のみの出演になりますよ〜!




そして、先週はマイマイ(竹下舞子)のレコーディングもありましたカラオケ




middle_1385654487.jpeg




ん〜、えー表情やわーい(嬉しい顔)




たむちんのアレンジで、気のあったミュージシャン達とレコーディングっちゅーことで、終始順調でえーテイクが録れまくりやったで〜右斜め上




そして、この日は全曲このスネアを使いましたぴかぴか(新しい)




unnamed-6.jpeg




このスネア、最近一番頼れるやつやねんexclamation×2




芯があるのに、木胴のような優しさもあるぴかぴか(新しい)




ということで、このスネアの音色も含めて、マイマイのNEW CDを楽しみにしといてちょ手(チョキ)





----------------------------------------------------------------------

 ドラム教室やってます♪
┌ ─────────── ┐
  滝川 岳 ドラムスクール 
└ ─────────── ┘
  無料体験レッスン受付中!

滝川岳ドラムスクール 体験レッスンのお申し込みはコチラ


----------------------------------------------------------------------
posted by 滝川 岳 at 17:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381956071

この記事へのトラックバック
×

