2012年11月30日

「39 Drum Project」vol.12

それでは、いってみましょーるんるん




「39 Drum Project」vol.12TV




今回は、リクエストにお応えして・・・るんるん







----------------------------------------------------------------------

 ドラム教室やってます♪
┌ ─────────── ┐
  滝川 岳 ドラムスクール 
└ ─────────── ┘
  無料体験レッスン受付中!

滝川岳ドラムスクール 体験レッスンのお申し込みはコチラ


----------------------------------------------------------------------
posted by 滝川 岳 at 02:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 39 Drum Project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あの日、TFMホールで受けた“衝撃”思い出した… 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何年経っても色褪せないシーンと音を持っていられるって、
とっても嬉しくて温かいことだね…。
久しぶりに実感しました!
ありがとう*・゚・*:.。.*

進化や変化をしていくリズム+変わらない歌声がいま重なったら…
なーんて、ほわわわ〜んとした
ユメミタイナコト
を、想像?空想?妄想??してみたりもして…
ふふふ♪


あ、バスドラの様子も観たかったぁーーー
カメラアングル変えられるようなら、
次回はそこんとこヨロシク!w です(*^^*)v




な。
Posted by な。 at 2012年12月05日 02:13
>な。
あの時と変わらず、おいらのドラムに耳を傾けてくれてることのほうがめちゃめちゃうれしいわ!
これからもよろしくね!
カメラアングルかぁ〜
ちょっと難しいと思うけど、頭に入れとくね!
Posted by GAKU at 2012年12月12日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304459658

この記事へのトラックバック
×

