2012年08月09日

「39 Drum Project」vol.7

それでは今週もいってみましょーるんるん




「39 Drum Project」vol.7 TV




今回は、伝説のロックスター、ダ◯◯◯◯◯☆◯カ◯さんの曲を叩きまっせーわーい(嬉しい顔)









でもって、その◯カ◯さんのサポートで今週の土曜日に東京FMの公開生放送Liveがあるので、ぜひ聴いてちょ音楽




「KIRIN BEER ”GoodLuck" LIVE」公開生放送Liveるんるん
TOKYO FMをキーステーションにJFN系列全国ネット
16:00〜16:55
http://www.tfm.co.jp/live/




----------------------------------------------------------------------

 ドラム教室やってます♪
┌ ─────────── ┐
  滝川 岳 ドラムスクール 
└ ─────────── ┘
  無料体験レッスン受付中!

滝川岳ドラムスクール 体験レッスンのお申し込みはコチラ


----------------------------------------------------------------------



posted by 滝川 岳 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 39 Drum Project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ましたよ(^o^)v
人の繋がりって何処でどう繋がるか解らないですね。

全然関係無いですけど再生回数、携帯だとカウントされないのかな?
それとも俺だけ?
まっいっか( ̄ω ̄)
Posted by ゆたか at 2012年08月11日 12:45
>ゆたか
ほんまですよねぇ〜。
人の繋がりって不思議やし、わくわくしますよねー!
再生回数に関しては僕もよくわからないんです。
もしかしたら、リアルタイムでは反映されないんですかねぇ〜
Posted by GAKU at 2012年08月13日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285705373

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。