2012年07月31日

「39 Drum Project」vol.6

それでは今週もいってみましょーるんるん




「39 Drum Project」vol.6 TV




今回は、vol.4のnavy&ivoryとも関係が深い、◯山◯生の曲を叩きますよー手(チョキ)




そして、ネイビーといえば、昨日の『人生が変わる1分間の深イイ 話 』で指輪が紹介されたとたんに「レコチョク」や「music.jp」のシングルデイリーランキングで1位になってるみたいやんグッド(上向き矢印)




これはもう自分のことのように嬉しいことやなぁわーい(嬉しい顔)




ネイビーにしても◯山◯生にしても、こうやって才能のあるアーティストには、ほんまにもっともっと広まって欲しいと思うよなぁぴかぴか(新しい)




シモ君、アゴー君、なにはともあれ1位獲得おめでとうぴかぴか(新しい)




それでは、今週の「39 Drum Project」vol.6をどーぞTV









----------------------------------------------------------------------

 ドラム教室やってます♪
┌ ─────────── ┐
  滝川 岳 ドラムスクール 
└ ─────────── ┘
  無料体験レッスン受付中!

滝川岳ドラムスクール 体験レッスンのお申し込みはコチラ


----------------------------------------------------------------------




posted by 滝川 岳 at 22:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 39 Drum Project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんばんは☆彡

今回はあえて歌詞を意識しないようにして、
8分の12拍子に集中して聴きました。

途中、な。も ♪君といつまでも を心の中で被せてみて
『お〜〜ぴったりハマるぅ〜〜☆』みたいな。(笑) ← 当たり前w

他にも頭をよぎる曲があったりして、
こうしてリズムを主役にして聴いてみるのも面白いねー!

Posted by な。 at 2012年08月06日 01:24
>な。
そーやんねー!
そーやって、リズムを主役に聴いてみたり、今回はベースを主役に聴いてみたり、いろんな聴き方をすると、もっともっと音楽が豊かに聞こえると思うし、これからもいろんな聴き方をして楽しんでみてちょ。
Posted by GAKU at 2012年08月07日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

